« えっ | トップページ | たびるものがないよ。おかーさん »

下関ふく大使の菊田さん

下関ふく大使の菊田さん
にあったよ。
フグ二ー「そらすげーわー。フグにくわしいおひとなんらなー。オイラたちのことよく売りこんどいてくれたんか、ブスッ」
パン「おうよ!ふく大使さんとおっしゃるからには、フグの旨い小料理屋にもくわしかろうよ。これでおまいたちを痛快にさばいて鍋にする計画に一歩ちかづいたってわけさーね。ふははは。はっはっは」
フグ二ー「。。。あなたとはちがうんです!@流行語大賞ノミネート辞退)」

|

« えっ | トップページ | たびるものがないよ。おかーさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/25884179

この記事へのトラックバック一覧です: 下関ふく大使の菊田さん:

« えっ | トップページ | たびるものがないよ。おかーさん »