« たびるものがないよ。おかーさん | トップページ | 裏マスとYげんさん »

12月4日のbar木曜日

12月4日のbar木曜日
すごい盛況につきキョドってるひまもなかったです。
いつになく文芸スキル高しでパン先生独壇場の低学歴脱力下トークなんざ、
はさむすきもなかったにゃんshock
オイラの大好きな新潮社N瀬ゆかりねーさん、
かげで好々爺とか呼んでごめんなさい反省してますの集英社Yげんさん。
きてくださってありがとーございます。Yげんさん、ギャラ前借りさしてください。
グスングスン。。いや、なおママに借りましたが。。。グスングスン。
それから、たくさんのお知り合いやらとご一緒されたブラック&ホワイトオーラ全開
大天使カリスマパワー燦々ふりそそぐ裏マスターのH山夢明さんshineがきてくれましー。
パンは嬉しくて、なおママにもってきていただいた差し入れの喝サンド、ほぼ全喰いしてしまいました。KY

みなさん。オイラ、今夜もキョドってますか?

|

« たびるものがないよ。おかーさん | トップページ | 裏マスとYげんさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/25936570

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日のbar木曜日:

« たびるものがないよ。おかーさん | トップページ | 裏マスとYげんさん »