« 最後はアイスのやつをかわいくシメときました | トップページ | Vシネ系フグブーが »

いつもなかよしなレッドさんたちだったのに。。。

いつもなかよしなレッドさんたちだったのに。。。
最近みょーに緊張感みなぎる空気がながれておるsweat02
バッタリ顔を会わせるなりどつきあいがはじまり、弱いほうがピューと逃げるという
偏差値低不良の吹きだまり的どうせ俺達なんてよー系荒くれ中学校男子展開がしばしば。
ヤケにならないでくださーい。
<あなだだちはあ、くさったミカンではありましえんッ>@金八
とくに一番体のデカいフグモーが集中していじめにあっている模様。うーむ。。。。
やっぱやみあがりでひれもぼろんけちょんだし顔がロバみたいでブサメンだからかしら?
フグニャーは小粒で愛くるしくて、アカムシのうんこのキレもいい、
スカッとしたハンサムだしdiamond
フグブーはいつも水槽内で変わったことがおきてないか
厳しいめつきで睨みをきかせているVシネ系だしeye
あああ)))))))がんばれフグモー!
食事どきも、みんなに交互にドンっimpactされてるのをみると
つい哀れになって、
こっそりフグモーにだけピンセットでエビをやってしまふ。
すると。。。

|

« 最後はアイスのやつをかわいくシメときました | トップページ | Vシネ系フグブーが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/25782253

この記事へのトラックバック一覧です: いつもなかよしなレッドさんたちだったのに。。。:

« 最後はアイスのやつをかわいくシメときました | トップページ | Vシネ系フグブーが »