« こんな。。。 | トップページ | 集英社Yさんと若手きゅん »

フグ二ーさんいわく。。

フグ二ーさんいわく。。
ナン二ーは広い世間にでてみたいんじゃないかな。
この水槽じゃないどこかで、自分の可能性をためすべきだと考えてるんだ。
まだ自分がなにものなのかまだわかってないのだヨ。
彼女(彼?)にもいまにわかるさ。自分は何かすごいコトをやらかすたいした奴って訳じゃなくて、
ただのフグだってことにね。
そしたら落ち着いて、ワタシのよーにエサくれダンスやらまっくろになって
寝腐ったりやフグ的しぐさにおさまるものさ。
ほうほう。さすが水槽の哲学フグ二ーさんですね。どっかの心理学的文ウィキったっすか。
かーっぺ!
。。。。んーナン二ーさん、なにか不満があるのかしら?
たとえば水質とか狭さとか?上目使いでチラ見する目が
なにかいいたげだったりするのが気になるぜ。
ところで、明日はbar木曜日です筠ボジョレーヌーボーだそうで、
熟成されつくしたギャルふたり、熟女の湯加減よくしてまってまーす

|

« こんな。。。 | トップページ | 集英社Yさんと若手きゅん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何回更新するのですか…。

フグさん達可愛すぎます(≧∇≦)
ま、うちでは飼えませんがね( ̄Д ̄;;

熟女の湯加減確かめに
一度お店に伺いたいもんですな。
って会員制だったっけ?!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ごっちん | 2008年11月20日 (木) 01時21分

技を覚えた、ということでもやりすぎ感たっぷりなこの更新頻度。
この情熱がアナタを支えるですな。

さて、本日も働きますかな。

投稿: ダラ | 2008年11月20日 (木) 09時36分

はっははーsweat02
嬉しくなっていっぱい書いちゃったよ。
しかし、パソからだと写真がちーさくなるのがふしぎ。
どうしたらいいんにゃろ、と思いながら〜。
今日もがんばってはたらこーfish

投稿: パン | 2008年11月20日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/25490901

この記事へのトラックバック一覧です: フグ二ーさんいわく。。:

« こんな。。。 | トップページ | 集英社Yさんと若手きゅん »