« レッドラインパファーさんたちのなかよしっぷり2 | トップページ | 今夜のアフターはごーかだった »

今日は氷雨だ。bar木曜日

今日は氷雨だ。bar木曜日
今日は朝までチMacの液晶睨み続けて眼精疲労。目が痛い。
なのに不思議ですネー。原稿進んでまちぇんよ。これってアレかな。
アレっていうか、少女時代にきいた妖精のいたずらのお話のアレ。
「宿題やりかけのまま机に顔つっぷして居眠りしていたら、夢の中で妖精さんが
筆箱をあけてシャーペンをかついでノートに何か書いていたの、で、目をあけたら、
ちゃんと宿題が出来ていたのー。よい心がけのこどもにだけ妖精さんはよいいたずらを
してくれるのよshine
の逆バージョン。心がけの悪い濁ったオトナには、悪い妖精さん(ゴブリン?)が
出て来て、勝手にMacのメモリ減らしたり保存ファイル消したり、悪いいたずらをするのよpig」ってな。ひいい。いねむりこわい)))))
というわけで「妖精こわい」がお題な本日、ディズニー映画「ティンカーベル」試写。
ティンクの弾力ありげな艶かしい太腿ちゃんに生唾飲む熟女。。。ディズニーアニメは太腿と眉毛が
エロいのだよ。

そんなこんなで、今日は氷雨で、仕事終ったらとっとと帰ってぬくい風呂でも入ってへてからビール、熱燗で晩酌、といきたいでしょーが、、みなさん、週に1度のBar木曜日ですよ〜rain

|

« レッドラインパファーさんたちのなかよしっぷり2 | トップページ | 今夜のアフターはごーかだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/25695193

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は氷雨だ。bar木曜日:

« レッドラインパファーさんたちのなかよしっぷり2 | トップページ | 今夜のアフターはごーかだった »