« なにか忘れてないかね?パン蔵くんっ | トップページ | だって、こんくらいマッハなんよ »

ナンニーのブブブは、どーしたら止まるのか???

緑のポッキー改めclover
上目遣いの小悪魔kissmark
南米淡水フグのナンニーです。
某熱帯魚屋さんで瀕死だったのが、うちにつれてこられて
はや2ヶ月? 水の底におっこちた緑の棒みたいだったのが、
すっかりフィンガーチョコくらいになりました。フィルターが故障したと思い込んだパン蔵が、
ヨゴレまみれの古い水作くんで応急処置をして、
助けるどころかsweat02うっかり殺しかけたコトも懐かしー思い出(懐かしかねーな)。
いやー
「出張費節約のおとーさん、くれぐれも無事助かったっつのに
残念なモザイクありでニュース出るハメによーに気をつけてくださいなsnow
な個室ビデオくらいセマセマ物件、9リットルの様子見水槽に
ちゃっかり住み着いておりやすね。
しかし、南米淡水フグってのは、みんなそーなのでしょーか??
エブリでぃエブリ内、飼育係件間借り人のパン蔵の動きガン見で、
前に出て来てエサくれわっしょい、
な、インドマミズフグの可愛いフグニーちゃんや、
おっとりまったり、3匹ラブラブでいつもお手テつないで、
ウンコするのも人間見物するのも一緒heart04
レッドラインパファーのフグニャー、フグブー、フグモーと違って、
このナンニー、もしかしてフグじゃなくてハチ?? ってくらい、ブブブブブブブブブ))))
羽音みたいな音までさせて砂まきちらしーので1日中いったりきたりーのしているのでR
もちろん、人間なんていっさい無視。どんだけ忙しいんだよ、っていうか、あまりの早さに
今にナンニーは緑色のバターになるんぢゃ。。。とパン蔵は心肺なのですよtyphoon

Nanuwa_10

|

« なにか忘れてないかね?パン蔵くんっ | トップページ | だって、こんくらいマッハなんよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/25488919

この記事へのトラックバック一覧です: ナンニーのブブブは、どーしたら止まるのか???:

« なにか忘れてないかね?パン蔵くんっ | トップページ | だって、こんくらいマッハなんよ »