« いつもなかよしなレッドさんたちだったのに。。。 | トップページ | 先週、借金で家賃をはらっていたりしたパン蔵なのですが。。。 »

Vシネ系フグブーが

Vシネ系フグブーが
オイラのことを睨みつけたぜ))))))ガクガクブルブルrun

その後、フグモーは、よってたかってぶたれていた。。。。。

|

« いつもなかよしなレッドさんたちだったのに。。。 | トップページ | 先週、借金で家賃をはらっていたりしたパン蔵なのですが。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎる( ´艸`)プププ
本当にそんな事が水槽内で繰り広げられてるの?

今日、お店のレッドラインさんが2度もジャンプした(@Д@;
1度目は真下の水草水槽にドボンΣ(・ω・ノ)ノ!
2度目は後ろ側へ落ちた!!(゚ロ゚屮)屮
ヒィィィ~裏側は救出不可能よぉ~
と、思ったら下のライトの上にいた。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
熱くなってるライトだから超焦ったけど無事救出しました。
フグさんって大変ね。

投稿: ごっちん | 2008年12月 2日 (火) 00時24分

ひいい))))
うちのフグたちは最近はピョンdashしないけど、
ホント、水換えの時とか、気が気じゃないですよね。
フグニーは最近、水槽の蓋を乗せる留め金を、
トウッimpactとジャンプして
カチャ!とはずすのをシュミにしているし。。。
真剣に留め金を狙っている時の、しっぽをしの字にまげて
集中している目つきをみると、生き生きしてて恐い!
ヒマなんだろうなー、フグも、、。だけど蓋落ちて来たら、
あなた、困りますから!

投稿: パン蔵 | 2008年12月 2日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/25782297

この記事へのトラックバック一覧です: Vシネ系フグブーが:

« いつもなかよしなレッドさんたちだったのに。。。 | トップページ | 先週、借金で家賃をはらっていたりしたパン蔵なのですが。。。 »